ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親さんへお届けに

預かり母がお届けしてくれました。

(黒猫の宇宙人です)



ミミちゃんが先週一足先に行って待っていました。

先週の記事です走行距離250キロ



嬉しくて遊ぼうといきましたが・・・・・・



ミミちゃんから威嚇のご挨拶でちょっと悲しい宇宙人です。





4月29日   



推定5才位の三毛さんに幸せのが輝きました。



一人ぽっちで隔離されていた三毛さん



今は 素敵なご夫婦の大切なお嬢様に・・・・



その後 嬉しいメールが来ました。





今日(5月9日)の夕方、私がソファーに座ると、

ミーコが膝の上に乗ってきて私の腕を抱え、

そのまま1時間10分も、座ったまま。

お互いの至福の時を過ごしました。



主人が撮影のため携帯を持ってそばへ来ても、

このポーズのままでした。



夕飯の支度があるので下ろしましたが、

猫とこうしたかったので幸せ幸せです。





シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/97-807d05b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT