ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4匹の仔猫を連れて

午後面会がありましたが茶白の仔を希望との事・・・



たんぽぽの里さんから4匹の仔猫を引き取りました。



夜11時に待ち合わせ・・・お互い忙しいので夜中がいいのです。

渋滞もありません。家に帰ったのは深夜2時・

4匹にミルクをあげ3時・・



明日お届けです。寝なくちゃ!

                           



260gだよ!







こっちは茶白と白黒兄弟だよ!昨日から離乳したんだよ!


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細



| 未分類 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/94-4fe2353c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT