ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2頭が一緒に埼玉ヘ・・・小畠範子

昨年末12月26日に引き取ったレオ君と11月26日に引き取ったシェリーが埼玉ヘ

私がセンターから出し小畠さんに渡します。常に5~6頭の犬を見ています。頭がさがります。亡くなったワンに瓜二つだそうです。とても頭のいい従順なシェリーちゃん・2頭に幸せの☆が輝きました。里親さんの画像は後ほど・・・





そうそう!!ポインター系のマリーちやんも先々週浜っ子になりました。

マリーちゃんは10月2日にセンターから引き取った子です。放浪していて捕獲されました。

期限過ぎても飼い主は迎えに来てくれませんでした。

お庭で自由に遊べます。

元気のよいマリーにはラッキーです。小畠さんは嬉しさのあまり写真を撮るのを忘れたそうです。里親さんとの画像は後ほど・・・


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/85-cfe75c3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT