ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怒りんぼポポのその後

12日の里親さんから嬉しいメール

到着後、少し緊張して固まった状態が続いておりましたが、

めげずに触っていたところ、グーパーを始めてくれてすぐ段々とおなかが開いてきて、

ゴロゴロいい出してくれました。

これはいけるかも?と思い、チャレンジしていたら、

とうとう手からモンプチを食べてくれました。

今はゲージの中で開きになった姿勢でむさぼるように手からご飯を食べてくれています。

ものぐさな格好のご飯ですが、可愛いことといったらありません。

やっと安心してくれたみたいです^^

嬉しくて鳥肌が立つほど感動しました。

近況がてらに、また近日中に御連絡差し上げます。

取り急ぎ、御報告までとさせて戴きます。

良いご縁を本当に有難う御座いました!



13日のメールです。

たんぽぽちゃん画像をお送り致します。

(携帯カメラで急遽撮影になったので、画像が粗くて申し訳御座いません)



昨日の晩から夜鳴きを始めるようになり(というよりも、初めてたんぽぽちゃんの声を聞いたのですが)

甘えられるようになってきたのかな?と思っていたら、

今朝自分でゲージから出て部屋のお散歩&抱っこが出来ました。

昨夜からしきりと私の手を触ったり甘噛みしたりしていたので今日当たりは・・・、と期待していましたが、

いきなり出来るようになって驚いています。

(お散歩はまだおっかなびっくりです^^)



食欲も旺盛で、非常に良く運動し、オモチャも大好きになりました。

正直素手で自然に抱っこするのは一ヶ月コースを覚悟していたので3日目にこうなったのは驚いています。

今日もふとした拍子にやっぱりシャーッとふきますが、シャーといいながら遊んだり機嫌良くやっているのでこれはもう驚いたり興奮したらふくんだな、と思いました。



この3日間、ゆきつもどりつですが、着実に前に向かって進歩していっています。

どうか御安心戴けるよう、あんこさんにも宜しくお伝え下さい。







シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/74-c9dc97ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT