ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年のご挨拶・昨年のお礼

1月1日 

さあ~ご挨拶ご挨拶オメデトウさん



昨年センターの最終日に引き取ってきた子

悲しくて悲しくてご飯が食べれなかったんだ、そしたら体力が落ちて熱が39度6分

匂いがわからなくって・・・食欲もないし・・・

おばさんが病院へ連れて行ってくれたんだでも心の悲しみは消えない



埼玉で僕を待っていてくれる夫婦がいるらしいけど・・・・・

大丈夫かな~体は大きいけれど心臓は小さい僕





さあ~皆も新年の挨拶だよ

お昼寝で凄く気持ちがいいんだよ~後にしてくれないかにゃ~~



まったくぅぅ~   じゃ次!!ぼろちゃん



謹賀新年・皆様のご多幸をお祈りしています。

今年も宜しくお願いします。。。。。。次はナイト君



昨年は大変ご心配をおかけしました。

僕は少しずつですがご飯が食べれるようになって来ました

1日5~6回は何かつまんでいます。

もしかして生きられるかもだれだって生きていたいんだ



お次はマックス君ありゃま~~~~~~~~~~~~

猫のくせに狸寝入りかよ駄目だ こりゃ



じゃあ盲ちゃん  盲目なのでモウちゃんです。

今年から里親募集だってみなさんよろしくね



あたちは生まれつき目が見えないの

おばさんが言うには神様が忘れてしまったんですって



でも皆みんなみんなだ~いすき猫も人も全部大好き

誰かあたちを抱っこしてほしいなぁ



あたちに会いに来てねっ・・・・連絡待ってます



090-1762-3595よろしくねっ


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/68-9d2322c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT