ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

センターから犬2頭と仔猫6匹を引き取り

朝から忙しい忙しい

やっとの事で素晴らしい里親さんに巡り会えました。

 

今日は10歳のビーグル(タナコちゃん)を里親さんたくへお届けです。

小畠さんを迎えに浦賀に・・・



その前に避妊手術の子4匹を病院へ・・・



ピレネーを2頭とビーグルを飼っていたお宅です。

庭も広いが家も広~い

訳ありのワンを引き取っている優しい方です。



さ~ センターでは今か今かとワン私をを待っています。

12月3日に引き取ったミニシェパードです。

さすが賢い引き出したワンは

パルボ検査とワクチンを済ませ全て小畠宅へ・・・



小畠さんがいなければ犬を助ける事はできません。



今日引き取ったワンは狸にそっくりな仔です。

画像が後日のお楽しみ



仔猫は ankoちゃんにお願いしました。

預かりブログはこちら  あんこちゃん


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/62-c68d5496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT