ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8才の女の子 里親さん決定

あんこちゃんが2匹希望の方を連れて面会です。

8才の女の子 わたしが選ばれました。



私は8歳の女の子・・・幸せだったのに 幸せだと信じてたのに

嫁姑の喧嘩から私の居場所が無くなったらしいの



ママとパパそれから おばあちゃんや皆に好かれてる信じてたのに

ある日センターという 冷たくて寒くて怖いところに私一人だけを置いて

ママ達は家に帰ってしまったの・・・・私一人を残して・・・どうして



8歳という年齢と私の名前を職員さんに告げて・・・・



悲しんでいたら 知らない人が助けてくれたの

そして・・・この人のおうちで新しい家族を待つことになったの



ここのお家はねっ・・・・

子猫や怪我した猫がやってきたり どこかへいったり

なんだか落ち着かないの・・・・



時々優しそうな人間がやってきて他の子を抱っこしたりお話ししたり

そんな時は 私もお話に参加して一生懸命可愛いところをアピールしてたの



今まで何人にもお話してきたけど私を認めてくれる人と

なかなか出会えなくて・・・少し疲れちゃって落ち込んでいた頃



私と一緒にクリスマスを過ごしたいと言ってくれる人に出会えたの



私と一緒にその優しい人の家族になる子はねっ

交通事故で後ろ足が骨折していて歩けなかったけど・・・



栄養つけて安静にしてたら少しずつ歩けるようになったの

この子の避妊手術が終わったら新しいお家へ行かれるらしいから

もう少しここのお家で辛抱することにしたわ・・・・・



幸せだと信じていた猫の気持ちを裏切らないで欲しいわ

私にだって感情があるんだからすごく悲しいのよ

                     

                         8歳の猫より




 このお家は仔猫だらけでうるさくて嫌なのよ、



私ってかわいいので見た目で気に入られちゃったでちゅ

2匹一緒なので嬉ちいな~


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細



| 未分類 | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/60-25bf17ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT