ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月1日 センターから成猫4匹を連れて・・・

ミーナちゃん(12歳)が亡くなりました。

ミーナと小麦を引き取るとき

もう危ない子はいないよね??

(私は危ない子から引き取ります。)

帰り際センターの職員さんが

(まだたくさんいます!!) 

えぇっ~

20匹の多頭崩壊の猫達

ほとんどの子は状態が悪いという

ミーナが生きていれば、この4匹は保護できなかった。


獣医へ直行・・・

2.2キロが2匹  2.4キロが1匹

3匹は点滴  風邪を引いている子はいない。

前回の保護猫よりだいぶ状態は良い。

早く保護できたので全員助かると思う。

↓車中でシーバを食べたよ

1504395499535.jpg

↓この子もご飯を食べない

IMG_20170903_134112.jpg

↓奥の子はご飯を食べない。

↓手前の子は状態が良い。

ご飯を食べているという。

一緒に行ったスタッフが

(すぐに里子に出そう、と選んでくれた)
1504395481006.jpg

シェルターで開放・・・もう自由だよ!!

美味しいごはんもいっっぱいあるし

明日には少し元気になってくれるかな?


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

| 里親募集中 | 20:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

成猫で2㌔台は悲しすぎます・・・。。
ミーナちゃんが繋いでくれた4ニャンズ。。
どの子も元気になって、シアワセなご縁がありますように
祈ってます!!

| のん福レオのお母さん | 2017/09/10 17:51 | URL | ≫ EDIT

のん福レオのお母さん 様

4ニャンズ、その前に来た2ニャンズ!
皆、本当に可愛くて…先ず体重を増やし‼体力を付け‼絶対幸せになるニャン🐱✨

| コタロウ | 2017/09/12 16:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT