ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牛兵衛 (クロラブ)

約4年くらい前のことです

真っ黒で大きな体のラブちゃんがいました

この大きな大きな体のワン里親さんとのご縁を探していました



保護した当時で推定8歳~10歳のお年寄り



年齢の割には筋肉質な容姿から保護主の小畠さんが

仮の名前を牛兵衛と命名したのでした



その牛兵衛なかなか里親さんとのご縁が見つからずに

一年半もの長い間保護主の小畠さんが面倒見てくれましたアリガトウ



その後・・・・すばらしい家族に出会うことができ

幸せいっぱい愛情いっぱい



家族の愛情を一心に受けて幸せな生活を過ごす毎日・・・・・

それでも年には叶わず

先日里親さんからを頂まして・・・・会いに行ってきました



オムツ姿は 正直言ってショックでしたが

牛兵衛の輝く瞳は幸せそのもの

すばらしい里親さんに出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいでした

牛兵衛をこんなにも愛してくれてありがとうございます



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日は2年半前に里子に行ったクロラブの牛兵衛に会いに横浜へ・・・

里親さんからのめーるでブログを見たら何と・オムツ牛兵衛が!!

あんなにかっこ良かった筋肉マンの牛兵衛が・・涙が止まりませんでした。



里親さんです。

一番いい獣医さんを紹介してください。

との事で牛兵衛と1日でも長く楽しく暮らしたいそうで牛ちゃん大喜び!



初めてそふぁ~に乗った時牛兵衛は大粒の涙を流したそうです。

保護者の小畠さんと一緒です。

犬・猫をたくさん保護している個人ボランティアです。

超人です。



起こしてくれればたくさん歩けるよ!!

来週は温泉旅行へ箱根まで行くんだ!待ちどうしいな!


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/54-7a1f702f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT