ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月10日センターから4匹の成猫を連れて・・・

10日金曜日・明日から夏休み

1日でも1時間でも早く広い部屋に!


↓年齢不詳のほたるちゃん。(15歳位か?)

警察に落とし物で届けられました。


1502441904765.jpg


↓昨年12月からいるノア君7歳(大きな子だよ)


29-190 (1)


↓ルナ君9歳(若そう!!)


1502441884057.jpg


↓このキジトラはずっとご飯を食べていないという。

凄く軽い!2キロはないと思う。

センターからの2時間の道中

口からよだれが凄い。

絶対に助かって欲しい!!

がんばれー


1502371069011.jpg


明日・朝一番で獣医さんに・・・


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

| 未分類 | 19:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT