ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マックスのお家に捨てられた子猫ちゃん

5月末・ニューフェイスちびちゃんの登場

3日間は食べては逃げ・食べては逃げ・・・

その後、2日間来なくて心配したが・・・

突然こんな感じ!!(もちろん即 保護)


IMG_20170531_172712.jpg


だけど…

仔猫なのに、この大きなお腹??


IMG_20170601_160057.jpg

6月5日、ウィルス検査

エイズ・白血・陰性


まだ乳歯が生えてるよ~(先生)

嘘だろう・妊娠中(先生)

抱っこが大好きな可愛い子猫

まだまだ遊びたい盛りです。


先生と相談。

小さな小さな母体を案じてやむなく・・・

6月9日・ちっち不妊手術

7月7日・すっかり元気になりました。


IMG_20170705_181737.jpg


とても大人しい子です。


IMG_20170705_181811.jpg


素晴らしい猫ちゃんの赤い糸を探します!


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

| 里親募集中 | 06:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そんな小さな体でお腹が大きかったなんて・・・・。。
苦渋の選択だったでしょうが
それが正解だったと思います。。
どうか良いご縁に恵まれますように☆

| のん福レオのお母さん | 2017/07/17 22:30 | URL | ≫ EDIT

のん福レオちゃんのお母さんへ

子供が子供を産む…人間と同じ捉え方をしては
いけないのでしょうが、自然て厳しいですね。
守られたちっちゃな体。
甘えたり、遊んだり、まだまださせてあげたいなと
思います。


| マックス(♀)、チャー坊、するる | 2017/07/22 00:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT