ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お餅3兄弟その後~変化

お餅3兄弟が来て早1か月です。

ここの所 隠密は飽きちゃったみたい

いつもキャットタワーがお気に入り (迷惑そう~)

IMG_20170630_192316.jpg

最近では  (ごきげんよう~)


1499154416078.jpg


ダイスケは一番早くからそばに来ていたね。

迷惑そう~でしたが・・

IMG_20170630_192346.jpg


少し落ち着いてきたか?(でも遮断してるし・・・)

1498728022860.jpg

最近ではこんなに呑気に.(カメラ目線??)

1499154410944.jpg

やっとに逃げなくなって

スタッフによってはスリスリゴロゴロ

あとは赤い糸を探しましょう。




シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

| 今日の出来事 | 16:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よかった!!
ちゅ~る作戦だったんでしょうか?
お餅3兄弟ってネーミングがかわいい!!
今日は七夕、ずっとのおうち・素敵なご縁に出会えますように
猫神様にもお願いしますね。
スタッフの皆様、ありがとうござます。

| 梅の花 | 2017/07/07 09:16 | URL | ≫ EDIT

うふふ、隠密3兄弟が
スリスリゴロゴロ甘えん坊3兄弟に早く変身しますように^o^
そして、優しいご縁が見つかりますように♪
七夕の日の願い事にしましょう~☆

| のん福レオのお母さん | 2017/07/07 18:10 | URL | ≫ EDIT

梅の花さんへ

ちゅ〜るとシーバ作戦です(笑)
ご支援品、大活躍です。
『手から食べた』とスタッフも喜んで
報告しています。
ありがとうございます!

| マックス(♀)、チャー坊、するる | 2017/07/21 12:54 | URL |

のん福レオちゃんのお母さんへ

3兄弟とスタッフ、ともにも慣れてきました。
スタッフはそっくりな3兄弟を見分ける事が
できるようになり、そしてまた3兄弟も
スタッフを見分けてるようなんですよ。
でも若くて可愛いスタッフにばかりゴロゴロ
甘えん坊なのは気のせいでしょうか?(笑)
ね、ダイスケ!

| マックス(♀)、チャー坊、するる | 2017/07/21 23:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT