ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高齢猫ジンジャーちゃんが横浜市民に

6月24日ジンジャーをお届けです。

もちろん潜っていましたよ~


IMG_20170623_173343.jpg


首都高速が¥1300になったんですね!!

(¥600でしょ??)

すぐに降りるのに・・・やっちゃた~!


里親さんがお待ちかね  (今どこですか?)

もうすぐです!ジンジャー着いたよ。


IMG_20170624_185726.jpg


次の日画像がきましたよ!

ベッドを占領されてます。

えっ?じゃあ潜っていないんですね。

何ということなんでしょう?

何年間も潜り続けていた不思議な猫。

遂に本当の自分になれたのです!


1498471306401.jpg


不思議な不思議な猫ちゃんの

謎が解けた日でした。


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

| 里子に行った子の近況 | 16:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

横浜市民!!!
じんじゃーちゃん かっこいい!
そして、のびのびしていますね。
よかった~
里親様、末永くよろしくお願いしますね。
スタッフのみなさまも一安心ですね。

| 梅の花 | 2017/07/03 08:09 | URL | ≫ EDIT

あの潜ってばかりのジンジャーちゃんが
ベッドの上で長々と伸びているわ~^o^
不思議な不思議なジンジャーちゃんの魔法が解けて
晴れて自分を取り戻せた日ですね♪
嬉しいですね~!!
スタッフの皆さんも,こんな光景が見れて良かったですね^-^

| のん福レオのお母さん | 2017/07/03 17:28 | URL | ≫ EDIT

梅の花さんへ

こんなにのびのびしてるなんて、
信じられないくらいなんですよ。
だって何重もの布団の下に何時間も。
皆で熱中症を心配してたのですから!
他の猫が怖かったのかしら〜。
でも、もう安心、幸せだね!

| マックス(♀)、チャー坊、するる | 2017/07/06 22:10 | URL |

のん福レオちゃんのお母さんへ

魔法が解け、愛し愛される生活がまた
始まりましたとさ。…ハッピーエンド(笑)
それにしても、なぜこのお家が『終の住処』って
分かるのでしょうか。
猫って凄いですね。

| マックス(♀)、チャー坊、するる | 2017/07/06 23:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT