ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お餅3兄弟その後

6月2日に慣れなれのはずの

お餅3兄弟、ダメですね~

隠密3兄弟になっちゃいました。


1497927117880.jpg


ほらね!


1497693343531.jpg


あちゃ~~


1497693354736.jpg


狭いゲージが好きなの??

広くて自由なお家はいやなの?


だって猫しかいないじゃん!
     
僕らは人と一緒にいたいんだ。

早く元のお家に帰りたいよ~



帰れないの!

飼い主は死んでしまったの。

ごめんね。


猫と共に切なくなるマックスでした。

  少し時間をください。


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

| 里親募集中 | 19:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

つらいですね。切ないですね。
でも3匹にも納得できないことがあるのでしょう。言いたいこともたくさんあるのでしょう。
どうぞ、気のすむまで、ゆっくりさせてあげてください。お願いします。

| のら | 2017/06/25 13:04 | URL |

あちゃ~、隠密3兄弟になってしまったのね。。
3兄弟もお世話をされるマックスさん達もともに切なくなると思います・・・。。
私も以前、亡くなった親友の猫ちゃんを引き取ったことがあるのですが
最後は心を開いてくれましたよ。。
移動店舗でドサ回りをしていたのんは人間大っ嫌いな子でしたが
今ではツンデレ女王です。。
応援しているから、頑張ってくださいね!!

| のん福レオのお母さん | 2017/06/26 18:04 | URL | ≫ EDIT

のらさんへ

はい、心を開いてくれるまで、
ゆっくり見守っていきます。
こんなに可愛い兄弟だもの、
どんなに愛されていたでしょう。
飼い主さんの気持ちを思えば尚更、
絶対に幸せにしてあげたいですね。

| マックス(♀)、チャー坊、するる | 2017/06/29 07:13 | URL |

のん福レオちゃんのお母さんへ

人間嫌いだったのんちゃんが
人間を好きになってくれたのですから、
お餅3兄弟もきっと大丈夫ですね!

真ん中の写真の、一番白くて大福みたいな
子は『福くん』っていいます。
これからも応援宜しくお願いいたします!

| マックス(♀)、チャー坊、するる | 2017/06/29 07:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT