ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めいちゃん(6〜7歳)といさみちゃん(3歳)

新入りのさび猫めいちゃん6~7歳位

なんか野性的でかっこいい!


1493634010295.jpg


人間が大好き(ヨーダ似)


1493634029728.jpg


どの猫ちゃんとも

仲良くできるすぐれもの


1493634016049.jpg


スリムで野性味あふれる

3歳のいさみちゃん

少しずつ心を開いてきた


1493633955517.jpg


大人しくて可愛い子(もうちょっと)


1493633949774.jpg


11歳だけど5~6歳に見える

若づくりのお茶目な美人猫

(超おすすめ!)

↓てんてんちゃん(里親さん決定

1493633977545.jpg


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

| 里親募集中 | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT