ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てんてんが激変!?

他の子に

ちょっぴり意地悪だった

てんてんちゃんですが、

サスケ君がいなくなって

おとなしくなった!?

みんなと仲良くなれそう?(笑)

2017032617480186e_20170326194512bd7.jpg

手前の子が生還したハヤト君。

のんきなもんだね!

毛艶がよくなっているよ。


遂に ・・・ 

のっち(手前)がてんてんちゃん(奥)と。

一緒にいてもいい?

もちろん。よろしくね!

天ノッチ

次々とみんなが集まってきました。

左の子がカイ君、

真ん中手前がのっち、

のっちの後ろにハヤト君、

右がてんてんちゃん。

なかよし

いつか皆お別れの時が来るだろう。

こんな光景を目の当たりにして

切なくなったマックスでした。


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

| 今日の出来事 | 18:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

激変?!
タイトルだけ見て「え???体調崩した?」と心配しちゃいましたが、なんとなんと!!
これはうれしい方の激変なんですね。
よかった!!!
ハヤトクンも元気になっているね、よかった。
1枚目のお写真のにゃんず、みんにゃかわいいね。
表情が柔らかくていいです。
おなかいっぱい食べてもっともっと元気になってね。

| 梅の花 | 2017/03/31 12:04 | URL | ≫ EDIT

梅の花さんへ

驚かしてしまって、すみません。
私も焦りました・・・。(汗)
最初に来た子たちは、同じところからセンターに
収容されたので、仲がいいのですが、
後から来たてんてんちゃんを受け入れてくれるか
どうか心配でしたが、みんな優しい子ばかりで
安心しました。

| するる | 2017/03/31 17:33 | URL | ≫ EDIT

そうそう、私もタイトルを見て焦りましたよ~。。
甘えん坊さんになったのね♪
これからはミンニャと仲良く過ごしてね^-^
↓サスケ君、ホカペの上で本当にシアワセそうです~♪
嬉しいですね^-^

| のん福レオのお母さん | 2017/04/01 23:35 | URL | ≫ EDIT

のん福レオちゃんのお母さんへ

ハヤト君のことがあったから・・。
驚かせてしまって、本当にすみません。
みんなと仲良くできると、
先住猫さんがいるお家でも大丈夫ですよね。

| するる | 2017/04/02 08:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT