ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お正月にであった子猫

今日は2回目の更新だよ!!

前記事「ご支援をありがとう」も読んでね。


シェルターがオープンする前のことです。

1月4日の出来事

神奈川県の三崎口駅に子猫がいた。

誰か捨てたね…

こんなに可愛いいのに

どうして。


IMG_20170115_154849_20170325191225316_2017032601485118a.jpg

さあ~お家だよ、   

あっ!!20万ぐらいで売ってる猫だ~(違います)

汚くてごめんね!


IMG_20170115_154725_20170326015038cda.jpg


おもちゃって楽しいな~


IMG_20170115_155214.jpg


1月27日

大人しい子猫を待っていた里親さんが面会です。

もちろん即決定!!

1月28日

待ちきれず翌日にお届けしました。


IMG_20170128_181011_20170326015249940.jpg


もうすっかり家猫の顔だね。


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動 人気ブログランキングへ

| 今日の出来事 | 20:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/26 03:40 | |

わぁ!!!かわいい。

今は素敵なご縁でHappyな毎日を送っているんですね。
よかったです、安心です。
もし差支えなければお名前教えてくださいね。

いっぱいいっぱシアワセになってね!
スタッフさんお疲れ様。

| 梅の花 | 2017/03/26 15:32 | URL | ≫ EDIT

梅の花さんへ

この写真私が撮ったんですが、
本当に可愛い子でしたよ。
寂しくて人間の後を追ってくるんです。
こちらでの名前が決まる前に、
あっという間に里子に行ってしまいました。
今、何て呼ばれているのかしら?

| するる | 2017/03/27 16:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT