ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いさみちゃんも病院へ

はやと君が大変だったので

お知らせしていませんでしたが、

先週、

いさみちゃんも大変だったんですよ。

RIMG0095.jpg

先週の水曜日。

いさみちゃんが

下痢に下血。

こりゃ大変と

すぐに

はやと君が入院している病院へ。


結果、カンピロバクター感染症で

注射2本打たれちゃいました。

痛かったね。

でも、大事に至らず、よかった。

シェルターでは生ものは一切あげていないので

いさみちゃんは、

カンピロバクター保菌者だったんでしょう。

RIMG0108.jpg

病院に連れて行くとき

いさみちゃん

大暴れで、

ボランティアさん出血・・・。

でも、

モフモフしてもらって

すっかり落ち着きましたよ。

ボランティアのSさん、とっても優しいの♪


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
ペット(保護活動) ブログランキングへ にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動

| 今日の出来事 | 16:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/15 17:27 | |

良かった!安心しました。
痛かったね-_-bあ、ボラさんもですが。
大事に至らずほっとしました。
いさみちゃを、がんはれ!
体力回復してね。
元気玉送ります😄

| 梅の花 | 2017/03/15 18:30 | URL |

梅の花さんへ

いつもみんなのことを心配してくださって
本当にありがとうございます。
大きな元気玉届いてます!!
はやと君のことがあったので、
少しでも早い対応を心がけています。

| するる | 2017/03/16 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT