ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はやと君の退院

病院での

はやと君は

入院してから

まったくご飯を食べませんでした。

病院嫌いのはやと君のストレスは

極限まで達していました。


食事をとれば、

血糖値がまた上がる可能性はありましたが

シェルターに帰って

みんなの顔を見れば

ごはんを食べ出すかも・・・。

先生も大丈夫とおっしゃってくださったので

退院に踏み切りました。


シェルターに戻ったはやと君は

なんと

大好きなちゅーるを食べて

それからカリカリも少し食べました。


ほっとした瞬間です。


食べなかったら、どうしよう。

朝、倒れていたら、どうしよう。

いろいろ心配しました。

でも、はやと君を信じて

決断してよかったです。


RIMG0075.jpg

はやと君のしっこの量も

心配だったので

しばらくはケージで

過ごしてもらおうと

ご支援でいただいたケージを組み立てました。

RIMG0097.jpg

トイレもベッドもフリースも

みんなご支援でいただいたものです。

本当に感謝です。

RIMG0086.jpg

みなさんにはたくさんのご心配をおかけして

申し訳ありませんでした。

まだまだ食事の量は

少ないですが

どうぞ温かく見守っていてください。

明日はもっともっと

ごはんが食べられますように。


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

| 今日の出来事 | 16:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はやと君、退院おめでとう・・・
って手放しで言ってはいけないくらい
見守る方たちは心配りが大変な時期ではあると思うけど
みなさまのおかげで
はやと君は生きる張り合いがあるのだと思います。
   感謝です!

はやと君、ちゅーるおいしかった?
生きるって食べることだよねっ
はやと君 今日も明日も幸せにね!

| 園長 | 2017/03/13 17:43 | URL | ≫ EDIT

はやと君、おかえり!!
まだまだ予断は許さないのかも知れませんが
気力が大事ですよね。
以前、うちの三津五郎は尿路結石で入院した時も
ごはんをあまり食べなくて元気もありませんでしたが
先生の判断で「おうちに帰ってストレスフリーで飼い主さんのそばでゆっくりしている方が治りが早いと思います」と。
その通り、グングン元気になりました。
スタッフの皆様も大変だと思いますが
はやと君、仲間がそばにいてぬくもりや匂いを感じながら
絶対に回復しますよ!!大丈夫、がんばろうね。
ちゅ~る、美味しいね。
慌てなくていいから、ご飯しっかり食べようね。

| 梅の花 | 2017/03/13 19:18 | URL | ≫ EDIT

はやと君の退院の一報を聞いて、もう大丈夫なのかと喜んでいましたが
まだまだ予断を許さない状態なのですね。。
でも、シェルターに帰って来てちゅ~るを食べてくれたのね。。
カリカリも少し食べてくれて良かったです。。
スタッフの皆さんも大変でしょうが、どうかよろしくお願いいたします。。
はやと君、頑張れ!!
特大の元気玉と祈りを置いて行きますね!!

| のん福レオのお母さん | 2017/03/13 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT