ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫団子

忙しい合間を縫って

マックスが

はやと君に会いに行ってます。


シェルターでは、

猫団子が。

1488877815632.jpg

はやと君が元気がなかった時

みなが代わる代わる

見にきていました。

この子たちは

多頭飼育崩壊現場から

一緒に救出された仲間です。

辛い時もずっと一緒だった。

訳あって

センターに持ち込まれました。

だから、この子たちも

はやと君がいないことを

よくわかっています。


今は病院で辛いだろうけど待っているよ!


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

| 今日の出来事 | 12:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>辛い時もずっと一緒だった。

ここで、涙腺崩壊しました。
でももう大丈夫!!
辛かった分、その何倍もシアワセになれる、絶対に。

はやと君も大丈夫!!!
絶対に、絶対に。

| 梅の花 | 2017/03/10 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT