ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はやと君の検査結果

はやと君の血液検査の結果です。


一般検査

170305_1222~01


生化学検査

170305_1215~01

上の赤い3つの数値が振り切っています。

CRE(クレアチニン)は測定不能。

↓ 拡大画像。

検査結果高値

GLU(血糖値) 686 正常値 74-159

BUN(血中尿素量)130 正常値 16-36

PHOS(無機リン)16.1 正常値 3.1-7.5

糖尿病がかなり進んでいます。

血糖値が何とか300を切るぐらいに下がってほしいです。

腎臓の数値も悪過ぎます。

腎臓がほとんど機能していない状態です。


お世話になっている動物病院は

これまでも危険な状態の子の命を救ってくれています。

とても信頼のおける先生ですから

全てお任せして、

はやと君の回復を祈るだけです。

病院

病院の診察台のはやと君。

猫は

一日で状況が変わることもよくあります。

ついこの間まであんなに元気だったのに

あっという間に

ころげ落ちてしまうことも。

先生は

劣悪な環境で暮らしていたんだろうと。

それを聞いて

涙がこぼれてきます。


はやと君

早くよくなって

またシェルターに帰ろうね。

みんな待ってるよ。


コメント欄は開けておりますが、

コメントの返信はしばらくお休みさせてください。

申し訳ありません。


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

| 今日の出来事 | 15:04 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

がんばってね❗
見守ってます。

| ごんのすけ | 2017/03/06 19:58 | URL |

はやと君、必ず回復して
シェルターへ戻ってくることを心から祈ってます!!
今度こそみんなと一緒に穏やかに暮らすのよ!!

| のん福レオのお母さん | 2017/03/06 20:53 | URL | ≫ EDIT

はやとくん

はやとくん、回復して、シェルターに帰って、幸せな暮らしをもうちょっと楽しみましょうよ。
信頼のおける先生でよかった。くれぐれもよろしくお願いしますとお伝えください。

| のら | 2017/03/06 21:05 | URL |

元気玉送ります!
特大の、強力な。
猫神様、お願いします。
はやと君にチカラを貸してください。
守ってください!
がんばれ!ハヤト君!

| 梅の花 | 2017/03/06 22:14 | URL | ≫ EDIT

はやとくん、頑張って!!
みんながシェルターで待ってるからね。
はやとくんが良くなってシェルターに帰れますよう祈っています。

| oharumama | 2017/03/06 23:29 | URL |

こんばんは。

病院ではやと君が頑張っているのにこんなことを書きたくないのですが
11月に旅立ったマナちゃんも腎臓でした。

必死で生きて来たツケがいっぺんに回ってきたのでした。
はやと君、孝ちゃんのパパの三男も隼人だよ!
頑張ってください、これから幸せを掴もうね!

| 孝ちゃんのパパ | 2017/03/07 01:35 | URL | ≫ EDIT

はやとくん、がんばってね!
おうえんしてるよ!

| ライナ母 | 2017/03/07 12:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT