ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫13匹と犬1頭を引き取り・・・

8月8日に引き取った8匹の子猫のうち6匹の子達が無事に

里子に行くことが出来ました応援ありがとうございました



残るは   2匹 人馴れしている甘えん坊の白猫ちゃんと

すこしばかり 臆病なミケちゃんです 預かり先での様子はねこだらけ?? 



引き続き里親募集中です・・・・・どうぞ よろしくお願いします

預かり先は 埼玉県所沢になります お見合いです



090-1762-3595 富田まで お問い合わせお待ちしています



さて連休明けの9月16日のことです

長いこと預かり先が見つからずに出してあげられなかった

いよいよ犬も出してあげなくては・・・



こちらの美しいワンは 2~3才女の子里親募集です。

一時預かり先も同時募集中です・・・・・



猫の房は・・・・8日に残してきた子達ははたして

何匹が頑張ってくれているだろうか心配です



長毛組み    は

一緒に来てくれたankoさんが預かってくれるあんこちゃん



チャトラの5兄弟は 目がぐちゃぐちゃのこが多かった!

そのチャトラのうち 久里浜のMさんが4匹を預かってくれた

中でも状態の悪い 2匹は私の家に(治療後2日目)・・・



上の房に背骨が骨折したらしい仔猫が悲しい目で私を見ていた。。

ひじょうに 人馴れしていて とても甘えん坊さん





預かり先があることで 多くの子猫を引き出すことが出来ました が



・・・・・それでも 多くの子は連れて帰ることが出来ずに

泣く泣く後ろ髪を引かれながら 残してきてしまいました



あと何件かの預かり先があれば・・・助かる命が増えると思います

一時預かり先をさがしております どうか ご協力を お願いします





我が家では 常時30匹以上の達が

本当の家族に巡り合える日を 今か今かと待っている状態です

大人になったちゃんも子猫とは また一味違った愛らしさがあります



ぜひ一度 会いに来て実際に抱っこして見て下さい



090-1762-3595 富田


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/44-711c3ed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT