ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少しずつ慣れてきたよ

今日は私マックス(♀)の当番です。

仕事なので夕方になってしまう。

もう暗いよ~

6匹に会うのは初めてです。

レスキューハウス設立については心配と不安がありました。

ドアを開けるとその不安は吹っ飛びました。

やっぱりこれで良かったんだ!

お部屋はぽかぽか暖かく自由で・・・

栄養もつけばすぐに風邪も治るよね!

隼人といさみ

突然の来客で猫達はびっくりして

皆隠れてしまいました。

1匹(しょうま君)だけは物怖じせず来てくれました。

5分もすると3匹(かい君・はやと君・ひらまさちゃん)が

挨拶にでてきてくれました。

あちこちでくしゃみ連発・・・

病院に行ったのっちちゃんといさみちゃんは

ずっと隠れていました。


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動 人気ブログランキングへ

| 今日の出来事 | 06:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

おはようございます。
なっつばーさんの記事でこちらのことを知りました。
少しの力にしかなれませんが、ブログで紹介させていただきました。
たくさんの方に「ねこ、いいよレスキュー」さんの活動を知って頂けるといいですね。
頑張ってくださいね!
応援しています。
少ししかできませんが、可愛い猫ちゃん達のために何かさせていただきますね (#^.^#)

| oharumama | 2017/02/02 10:04 | URL |

こんにちは

こちらのブログ管理もされてたんですね!
何だかお恥ずかしい文章を書いてしまいました
猫ちゃん達、暖かいお部屋に来られて良かったですね
何か少しでも力になれたらと思います

| くるみん | 2017/02/02 17:08 | URL |

Re: はじめまして!

oharumamaさん

ブログでご紹介本当にありがとうございます。
活動を知ってもらうということと同時に
センターの高齢猫たちの事情も知って
いただけるので、大変助かります。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

| するる | 2017/02/05 17:35 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

くるみんさん

そうなんです。ブログ管理をしております。
くるみんさんの温かいお気持ち、本当に
感謝致します。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

| するる | 2017/02/05 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT