ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

センターから来た子たちの紹介

センターから来た子たちを紹介します。



いさみちゃん
吸い込まれそうな
グリーンの目が印象的。
1485500075912.jpg

あ〜、固まってる!!
まだ怖いよね。辛い思いをしてきたから。

ひらまさ君(黒)
のっちちゃん(サビ)
カイ君(白ちょい茶)(里親さん決定
1485500088106.jpg

しょうま君(里親さん決定
来た子の中では、比較的若い?
毛並みがいいですね。
1485500064049.jpg

はやと君(里親さん決定
ペルシャ風。
毛のお手入れすれば、
きっとイケメンになれるよ。
1485500079543.jpg


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

| 里親募集中 | 08:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT