ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多頭飼い崩壊の子、里親さん決定!

ここの所訳あり猫ちゃんの里親希望はさっぱり・・・



遂に



センターの猫を引き取りたいと連絡をくださったMさんに、



どの猫にするかのお見立てとお届けをお願いされたのでした。



先住猫さんがいるので誰とでも仲良く出来る穏やかな猫さんを・・・



9月21日(水) 仕事が終わったあと平塚の動物愛護センターへ



一匹の猫ちゃんを引き出しに。



収容されている猫たちのことを思いながら、センターへ向かいます。



毎回いろいろなことを考えながらの片道2時間半の道のりです。



センターに着き、狭いケージに入れられた猫たちと対面。



たくさんいる猫たちの中でも、多頭飼い崩壊で保護されたという



キジ白の男の子が係りの方のお薦めでした



年齢は不詳で6歳~10歳ぐらいでは?との事です、



着きました。ゲージのダンボールの中に隠れてます。







多頭飼い崩壊の子は、人に対する警戒心はありませんが、



家族として大切にされてきた子は少ないです。



これからはMさんご一家に存分の愛情をもらえることでしょう





『どんな子でも良いです』と言ってくれた優しいMさんご家族



気になる猫がいましたら、どうぞご連絡ください。

また、みなさまのブログ等でご紹介いただけたら嬉しいです。



よろしくお願いいたします。



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

| 未分類 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/421-8e29b1e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT