ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土・日、月で5組が面会です。

日曜日、一番仲良しの2匹が選ばれて 火曜日お届けしました

この子は 5月にパルボで入院していた子達です。

三毛猫は1ヶ月間集中治療室にいたんです



いっぱいいっぱい 治療費が掛かってしまいましたが

こうして元気になって 今幸せになれた姿を見れたのは

最高の喜びです病気に打ち勝った強運猫ちゃんです







月曜日に面会に来てくれた親子です。

右側に居るさんがドブから助けてくれた小さな三毛猫です。

大きくなって700gになりました。可愛い盛り







木曜日の2時横浜にお届けです。

先日1日のお友達にグレーの女の子





まだまだ多数の猫ちゃん達が 赤い糸のつながる日を待っています

いつでも面会できるで 可愛い猫ちゃんに会いに来てください



ご連絡お待ちしています



090-1762-3595 富田


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/42-9e2b5a41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT