ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仔猫の里親さん決定!

横須賀のボランティアNさんが保護した、野良のちっちゃな3ニャン



里親さん募集中





↑↑↑黒白ハチワレの男の子(左)と、キジ白の女の子(右)







↑↑↑黒白の男の子『チビマスクちゃん(仮称)』



どの子もこの春生まれ。2~2ヶ月半の可愛い盛りです



預かりさんのIさんにお世話をお願いし、ネット掲示板と

ポスターとで里親さんを募集していました。



そして8月11日、3ニャンの中でも一番小さなチビマスクちゃんに

新しい家族が決まりました!



里親さんになってくれたのはちゃんの妹家族です



お盆休みに三浦観光した帰りに、我が家で仔猫にご対面~







すでに3猫飼っているので、チビマスクちゃんは4ニャン目として

迎えられます











こども2人も猫が大好き.静かに優しく触ります



賑やかな環境で、チビマスクちゃんもスクスク育つことでしょう



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

| 里親決定 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/418-9d98551d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT