ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パステルの仔猫

7月29日

手のひらに乗る小さな命を引き受けました。

以前も記事にした事のあるさん。



ボランテイアなど存在しない頃からたくさんの野良犬・野良猫を助けていたのです。

風邪を引いて目がぐちゃぐちゃの仔猫を入院させて・・・



自身も具合の悪いさんは仔猫の面倒は診れないのです



獣医の支払いは月賦だという。



大ゲージにトイレも・ちゃんとできフード・ミルク



午前2時仕事に行く。小さな子を13時間一人にしておくのも心配だったが



午後3時帰宅・仔猫はダンボールのベッドにいた。よかった~



成猫7匹のいるリビングに移動・・・嬉しくて跳び回って楽しそう



身動きのできないゲージ・やっぱり私には無理!!



午後9時・人のベッドを奪って寝るつもりだよ~

ベッドを奪われたホーリンちゃん





7月31日

私はお休みパシテルちゃん元気元気

今のパステルちゃんは?疲れて夢の中







天使の寝顔・・しかし全員に嫌がられている・・・



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

| 今日の出来事 | 05:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/417-73b3528d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT