ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢か!!17歳三毛ちゃん安住の家

土曜日・17歳のみぃ~ちゃんとお別れの時間です。

朝から凄い雨・夕方ぴたりと止んだので5時に

最近では玄関がお気に入りでした



里親さんが一刻も早くと待っていました

もちろん探検です。高齢猫用のタワー



つぎはベッドすぐに毛ずくろい



私たち3人がテーブルで雑談していると



お腹をみせて参加



そしてはっきりと・・・私にお礼の挨拶を

みぃ~ちゃんの嬉しそうな姿を確認して帰ります。

声はかけません



そして今日メールが来ました。



ふと見るとこんな光景が。





何て可愛いのでしょう



再び命を繋げる子はほんの一握りです。



全国で飼い主に放棄され可愛い子が殺処分されているのが現状です。



仔猫を買うのではなく気の毒な成猫を飼ってみませんか?



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

| 里親決定 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/415-b12406cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT