ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢か??17歳の三毛ちゃん・里親さん決定

6月25日

支援物資についてメールいただきました

昨年愛猫を亡くし悲しみの渦中にいる様でした。





ご連絡ついて安心しました。お手数おかけしすみませんでした。

フード、少しでもお役にたてれば嬉しいです。お送りしようと

思ったのですが、伺わせていただく時に持参でよろしいでしょうか?

伺わせていただき、もしご縁があれば高齢の子を引き取れたらと

思っています。今週末、ご都合はいかがでしょうか?主人の仕事上、

土日のどちらかになると思います。ご都合悪ければ、来週でも

大丈夫です。宜しくお願いします。



7月3日(今日)

ご夫婦で17歳の三毛ちゃんにに面会です



           



私はご夫婦の年齢を聞いていなかったので

年配の方だと勝手に思っていたのです。

わ・わ・わかいじゃん!







17歳の里親希望ですから年配だと思いますよね!



若い夫婦なので可哀想な9歳の黒ちゃんやセンターの檻に

2年間入っている猫のお話もしましたが・・

ご主人の気持ちに少しの揺るぎなく



三毛ちゃんは人間大好きな甘えん坊なので幸せになることでしょう。



亡くなった愛猫の大好きだったフード沢山いただきました。







私にも美味しいお菓子も



三毛ちゃんは土曜日にお届けします。

生きていてくれてありがとう





気になった子がいたら、ぜひご連絡ください。

電話 090-1762-3595(富田)

neko1409★ybb.ne.jp (★を@に変えてくださいね)

 *メールの返信は遅れることがあります。



ご支援、フォスターペアレントさんについては、

こちら をどうぞご覧ください。

よろしくお願いします。



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

| 未分類 | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/414-2c3cd379

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT