ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Sさんご夫婦とキャットタワー

今年の1月に、我が家にいたセンター保護猫の姉弟、がっちゃん・トットちゃんの

家族になってくださったSさんご夫婦。



あれから何度か2匹の様子を見させてもらいがてら、Sさん家にお邪魔させてもらっていました。



そして6月5日(日)、今度はSさんご夫婦が遊びに来てくださいました



Sさん家のキャットタワーが大きく立派で、しかも聞けば思いのほかリーズナブルなお値段だったので、同じものを注文してもらっていたのです。



この日、タワーのお届けのみならず、組み立てもやっていただきました

どうもありがとう!







トップに3匹、箱に2匹も入れて、我が家向き~。



さっそくモモちゃんが使っています





さて、Sさん家の子になった、がっちゃんとトットちゃんはといえば…。



もちろん、とっても大切にされてますよ!



トットちゃんはすっかり馴れ馴れ。



わたしもほとんど触れなくて心配していたがっちゃんは、

まだトットちゃんほどは懐いていないそうですが

『それはそれで良いんです』と、可愛がって下さっている事に本当に感謝です。

ありのままを受け入れてくれてありがとう



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

| 里親決定 | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/410-1526e1ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT