ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

S・O・S・緊急・動物愛護センター里親さん急募

4月20日現在、神奈川県動物愛護魏センター(平塚)に保護されている

猫たちのご紹介です。



この子たちの他にも、もちろんたくさんの猫が収容されています



動物は飼い主をえらべません



↓NO.414 キジ白の男の子 2歳 去勢済み↓

元野良猫くん最近手で撫でられるようになったそう。

まだ2歳。おもいっきり走り回りたいさかりなのに、体の向きを変えられる位の、

何歩も歩けない大きさのケージに入っているんです。







↓NO.665 三毛の女の子 17歳↓時間がありません!

放棄理由は、飼い主さん施設入居。人好き抱っこ好きな子。

長年、家猫として可愛がられ、この歳での環境の変化。

プライドの高い三毛の性格をご存知の方なら、

どんなに耐え難いことか分かっていただけるでしょう。









↓NO.662 黒白の男の子 9歳 去勢済み↓

放棄理由は、飼い主さん死亡。人好きの子

こんなに可愛らしくて、人懐こくて…。

飼い主さんもさぞかし無念でしたでしょう。

ペットの寿命と自分の寿命、測りきれないことだけど、

自分にもしものことがあった時のこと

考えておかなくてはと改めて思いますね。







里親さん大大募集です。

家族として温かく迎えてくださる方、どうぞご連絡ください。


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

| 里親募集中 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/405-89b9eb39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT