ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キジトラ君、Fさん家の家族に。

2月24日に動物愛護センターにてご対面をしたFさんとキジトラ君6歳



去勢手術が無事終わり、いよいよFさん家にもらわれる日がやってきました。



『そうと決まれば、できるだけ早く出してあげたい』と言っていたFさん。

家族として迎え入れる準備は万全です今回のお届け係りは ちゃんにお願いしました。

3月4日、平塚の愛護センターから横須賀のFさん宅へ、キジトラ君を

大事大事に運びます





Fさん家では、大きなケージを用意してくれていました。

先住猫君と仲良くさせるため、いきなりのご対面はさせず、しばらくは

ケージ越しにお互いの様子を見させる作戦です。



キジトラ君、ケージに入るとすぐにベッドへ。

気に入ってくれたかな?

新しいお家だよ





呼ばれ慣れた名前が良いでしょうと、以前飼われていた時と同じ名前で

『バース君』とFさんは呼ぶことにしました。



そして、約一ヵ月後…バース君に会いに行ってきました

ケージは片付けられ、Fさん家の一番良いお部屋がバース君のお部屋に

なっていたのでした。

ブルーの後ろ姿の方が里親さんちゃん





まだちょっと先住猫君に遠慮がちなバース君だけど、家中を走り回るように

なる日も近いね!



センターから里親宅へ・・・ちゃん1日ががりで大変でしたがこの日幸せそうなバース君と再開し・・・



里親さんさえ見つかれば成猫でもこんなに幸せになれるですねと・・・



だが次々に持ち込まれる猫達は後を絶たない・・・



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

| 里親決定 | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/403-4d32c783

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT