ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

危機一発 奇跡のハスキー

ちょうど一年前のこと・・・・・・

昨年の9月4日センターへ仔猫3匹と成猫1匹を引き取るために

犬の房へ出向いた時のこと・・・・



私の目の前に とても 美しい銀色のハスキーが私に駆け寄ってきたのでした

もちろんハスキーは檻の中無意識のうちにデジカメを向けていました

自分のおかれている状況がわかっていないのでしょうか



あなたを出してあげたいけど私は犬は引き取れない。



職員さんに聞けば飼い主の持込みで老犬だという

処分は明後日(金曜日)だった時間がない!どうしよう・・・・



今時ハスキーの老犬など飼ってくれる人などいないのは承知の上で

半ば諦めながら すぐにネットの里親募集に投稿



すると電話がなったのです

諦めながらも里親募集に投稿したハスキーを引き取りたいと言ってくれました



奇跡ってあるんですね

あのとき・・・老犬など誰も引き取ってはくれないと

何もしないで諦めていたらこの子は・・・・・・・処分されていました



センターの檻の前で思わずデジカメを向けた

この喜びを皆にも伝えたい!



どうせダメだろうと 何もしないで諦めないで

その時に出来ることを行動してみようと

一年前のこの時に心に強く決めた日でした・・・・・・・


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/40-085bd9fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT