ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親さん決定!我が家のチャコちゃんは又ざんね~ん!

里親さん募集のポスターを見て、Mさん母娘が我が家に

面会に来てくださいました



はじめにチャコちゃんとご対面。

いよいよワタシ、もらわれるのかしら



Mさんのご希望は、男の子でした~



チャコちゃん、またまた残念!ボランティア仲間さんが赤ちゃんの時から育てている

キジトラの男の子に会っていただくことにしました。



ブログでも里親さんを募集していた仔猫です。



写真よりも10倍カワイイ、なれなれのボク

Mさん(娘さん)の腕の中で、さっそくゴロゴロが始まっちゃいましたよ~。



で、Mさん家にもらわれていきました









お母さんも娘さんも、優しそうな方で、わたしもひと安心。



『たける君』と名前をつけてもらったそうです

良かったね!



我が家のチャコちゃんはいつ里親さんに巡り会えるのでしょう









多くの人の目にとまり、早く里親さんが見つかるよう

ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村









シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細



| 未分類 | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/395-54d9d48e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT