ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親さん募集の6匹の仔猫

わたしやボランティア仲間さんが保護している子ねこ達。



みんな、かわいい盛りで、元気いっぱい☆



何十匹もの多頭飼いという環境ではなく、一匹一匹



たいせつに可愛がってもらえたら。。わたしたちの願いです。



これからの寒い季節、一緒にお布団で寝てもらったり…ね。



終生、かわいがってくださる方、ご連絡お待ちしています。



★茶トラの女の子(チャコちゃん)★・三ヶ月

・もと野良ちゃん。知人がごはんをあげていました。

・あたち・お膝で遊ぶのが大好きなのとても暖かいの

・キレイな色柄、撫でごごち最高です。







★キジトラの男の子★三ヶ月

・ボランティア仲間の家の前に捨てられていました。

・とっても人懐こい良い子です。

元気すぎて叱られてて・・・だってだって楽しいんだもん





★白ぶちの男の子★五ヶ月と三毛の女の子・3ヶ月

・もと野良ちゃん。絶対に家族を見つけたい超可愛い子

・馴れ馴れ、大人しく賢い猫・三毛ちゃんと一緒に保護



★三毛の女の子★三ヶ月

・お兄ちゃんが大好きなの







★キジトラの女の子★・三ヶ月・横須賀での避妊・去勢手術活動の際に保護

・脱腸の手術もして、すっかり元気になりました。超ラッキーな

・上の女の子の姉妹です。





★白黒(トムキャット)の男の子★

・5~6ヶ月 早く保護したい子猫

・大人しく上品な子下の女の子の仲間です。



 

★アメショー柄ブラウンタビーの女の子★

・ある病院の敷地内に置き去り



・上の男の子と同じ場所です。まだ保護できていません

 



 





多くの人の目にとまり、早く里親さんが見つかるよう

ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村











シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/392-f71bb4f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT