ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超嬉しい日  11歳のキジトラさん

私が一番気の毒に思っているのは飼い主死亡でセンターに・・・



飼い主が高齢で入院・施設に入居などの理由でセンターに・・・



まだまだ理由は飼い主の管理不足で引越し・近所の苦情でセンターに・・・



猫は何も悪くないのです。どんな気持ちでセンターの狭い檻に数ヶ月も・・・



今週の火曜日・女の子ならどんな子でも良いのでお願いします



と言う方が家に来てくれました



私は仕事が終わって土曜日(昨日)逸る気持ちを抑え・・・2時17分出発



センターにはたくさんの高齢猫がいます。



どの子も私に鳴いてアピールしてきます



1匹しか無理なんだ・・・無理なんだよう!!



11歳のキジトラ女の子を引き取りました。



すっごい!!数万人の人手だよ



江ノ島が花火で大渋滞(4時間半かかった・仕方ないね)



里親宅についたのは8時半・でも疲れより喜びの方が大きいよ







里親さんに抱かれてどんなに嬉しいことでしょう



猫の幸せが私にとっても一番の幸せなので・・・



多くの人の目にとまり、早く里親さんが見つかるよう

ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村











シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/389-a5458017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT