ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美人姉妹のお見合い

ずっと里親さんを探していた美人姉妹に面会



8月にブログでも紹介しました1歳半の三毛ちゃんです

三毛柄が姉妹で左右対称なのが、またカワイイ



ボラ仲間のHさんが寝ずにミルクから育ててくれました



その後預かりさんにお願いした15匹の赤ちゃんの中で、



なぜかこの子達にはご縁がなくて…



なぜ?!こんなに美形で性格も良いのに



9月27日とっても素敵な里親さんが面会です



飼っていた三毛ちゃんが亡くなって、



次もまた三毛ちゃんが良い、と連絡を下さいました



これはもう、可愛がってもらえること間違いなし!



優しいごパパとママに出会えて良かったね~

10月8日・素敵なパパとママがこちら

カーテンレールの上ももちゃんだよ







多くの人の目にとまり、早く里親さんが見つかるよう

ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村











シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/388-42b63c43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT