ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またやっちゃいました~!!

久々に行ったスーパーの駐車場に、

可愛い中猫が3匹



どうしよう!!







この子は(絶対女の子だ!!)レッサーパンダにそっくりだよ~



2匹は黒の子と白にぽつぽつ模様の子 男の子





白い靴下をはいている見た目は女の子かな~  



この子にそっくりな母猫は轢かれたという。











その後何度かご飯をあげに・・・可愛いね~



7月9日・捕獲機を持っていってきました。5~6ヶ月くらいでしょうか?



7月10日・Cさんに依頼し避妊手術・やっぱり女の子



夜リリースする予定でしたが…又やっちゃいました









まだまだ小さく愛らしい姿を見て、

里親さんを探してあげよう。

この子だったら、きっと

素敵なご縁があるに違いない・・・と言う事にしました。

えっ?もちろん主人は大発狂



保護したのは、大きな理由がありました。



このスーパー、大きな道路沿いにあり、

この子の家族や仲間の7匹のうち4匹が車に轢かれたそうです。



このまま戻したら…すぐに轢かれて死ぬ



そんなことで、我が家での暮らしが始まった女の子





『麦ちゃん』と付けました



ところが、この麦ちゃん。私に拉致された・・・と思いとっても恨んでいる。





ごはんもよく食べ、トイレもオッケー。体の方は問題なし。

だけど、わたしが近づくと『フーッ!!』



ウチに来てから、もう2ヶ月以上経つのにな~。

長いこと猫を飼ってきたけれど、今回ばかりは困った困った。



これから、どうなることやら??

麦ちゃーん、慣れてくれないとお見合いもできないよ







多くの人の目にとまり、早く里親さんが見つかるよう

ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村













シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動 人気ブログランキングへ


| 未分類 | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/382-4dbbe5b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT