ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2匹その後

女の子は強い







からメールが届きました。



小さな小屋の猫ちゃん2匹を引き取ったその後の報告です。



冨田さん、おはようございます(^O^)



二人の様子ですが、

クロちゃんは夜、クッションの上に

ゆる~いウンチをしてしまいました。



冷えたのかしら?精神的なものかしら?



夜中、電気を消して私がベッドに入ってから、

ごそごそしている子がいます。

たぶんミケちゃんの方でしょう。

ご飯を食べて、水も飲んでました。



はじめ、ミケちゃんの方が隠れたりしてビクビク、

クロちゃんの方が平気そうと思っていましたが

逆でしたね。



クロちゃんは完全にフリーズ状態。

固まってます。ご飯も食べてないです。



ミケちゃんは、若いのと、

閉じ込められてた期間が短かったからでしょうか、

順応してきていますね。

元の性格もありますでしょうか。

やっぱりミケは強い!

今朝はタワーの一番上まで上がってましたよ。



との報告でした。



やっぱりクロちゃん(男の子15歳)は、

狭い小屋に6年間という最悪の状況でしたので、

環境の変化で下痢もするでしょう。

以前、人間と一緒にいた頃を

次第に思い出してくれれば良いのですが…。



そして、それから2日後、また写真とメールが届きました。



クロちゃんは、ようやくご飯をガツガツと食べるようになりました!



一安心(^O^)



という事でした!



二人ともだいぶ落ち着いたみたい







冷んやりマット気持ち~な~







こんなに可愛いお顔だったんだ

今度のお家は、高いところに登れていいね







小さな小屋の猫ちゃんをブログで紹介してから、

心優しい方々からコメント、メールをいただきました。

自分で協力できる事があれば…と

お申し出をくださった方もいらっしゃいました。

改めて御礼を申し上げます



悲しい状況に心を痛めて下さった読者の皆様

この2匹が今はより良い環境に引き取られ、

徐々にですが、新しい生活に慣れてきていることを

お礼とともにご報告いたします



多くの人の目にとまり、早く里親さんが見つかるよう

ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村









シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/372-a44f7592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT