ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

捨てられた2匹の猫ちゃんのその後~里親さん募集中!~

6月21日の日曜日に



家の前に捨てられていた



2匹の猫ちゃんのその後です。



翌日やっぱりゲージから出したよ。



私には無理



きじとらは抱っこしてあげたら



カリカリ少し食べた。



ちょっと安心したのかな



タンスの上で固まってるし・・・







そして、手紙にあったように、



2匹とも人見知りがはげしく、とても臆病



        ・・・ けど触る



   



ほらっ!大丈夫でしょごろごろだよ









グレーの子は捨てられたショックで



3日目に少し食べたような??



寂しさでエサを食べなくなり、



そのまま衰弱して死んでしまう子もいる









少しは気持ちが落ち着いてきたかな。



7月1日もう2匹とも大丈夫!



困った時のクシ頼みよくこの手を使う



ブラッシングの効果はテキメンでした!







グレーちゃん、ずっと寂しくて甘えたかったんだよね。



ゴロゴロが止まりません!



              



グレーちゃんもまんざらではなさそう。



毎日、なでなでしてもらっていたのかな







もっととかしてよ~・・・だって







(ぶさかわいいキジトラのキーちゃん。女の子だよ









どなたか、この子達の新しいお父さんお母さんに



なっていただけませんか。



どうか、愛情たっぷりな生活を、この子達にもう一度



チビちゃんは女の子である事が、ようやく分かりました。



綺麗なブルーの瞳に、



白に近い明るいグレーの毛、



少しシマ有り。





性格はふたりとも、とっても穏やかです。



うちにきてから、一度威嚇しない!



威嚇を知らない猫なんているかな??



人見知りなだけで、本当は甘えんぼさんなんです。



気になる方、いらっしゃいましたら、どうぞご連絡ください。

猫ともども、お待ちしております!気になった子がいたら、ぜひご連絡ください。

電話 090-1762-3595(富田)

neko1409★ybb.ne.jp (★を@に変えてくださいね)

 *メールの返信は遅れることがあります。



ご支援、フォスターペアレントさんについては、

こちら をどうぞご覧ください。

よろしくお願いします。



多くの人の目にとまり、早く里親さんが見つかるよう

ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村







シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/368-156a304b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT