ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緊急事態発生 2匹置き去りに・・・

日曜日・今朝5時ごろでしょうか?

もちろん寝ていたのですが・・・

カラスがずっと頭上で鳴いているんです。

こんなに鳴くのはおかしい!

子ねこでも捨てられたのか!?



暫くするといなくなったようで又寝ました。



今日は仕事が休みなので

畑にナスとししとうを収穫に・・・

外に出ようとしたところ



主人が大きな声で 

大変だよ!早く来い!!と

玄関で叫んでいます。



やっぱり!!

          

        



キャリーに入れられた猫が・・・

重いです(やばい!仔猫じゃないんだ?)



手紙が付いていました。



上様



引越しの諸事情でどうしても飼ってあげる事が

できなくなってしまいました。

人間の勝手で本当に可哀想な事をしているのは

分かっています。



きじとらがキーちゃん、白い方がチビちゃんといいます。

完全、家猫で飼っていました。2人とも人見知りが

ありおくびょうです。

カリカリを食べ、シートでトイレをしていました。

生後約4年ぐらいで、慣れれば、なつっこく、あまえてきます。

どうか、よろしくおねがいします。



辛い思いです。

手離したくないし

かわいがっていたので、つらいです。



本当に勝手です。お願いします。





我が家の状況では、この2匹を自由にしてあげることが

できません



この部屋には5匹いますが、

それでも喧嘩がたえません



2階にも5匹いるのですがもっと性格悪いのです



トイレもお砂でしつけないと・・・



怖いのでしょうか身動き一つしません







シーバをあげました。臭いをかぎました。

猫缶も食べません。



きっとショック状態なんでしょう!

だから動物は飼い主を選べないというのです。



皆様も自分の猫にここのお家で良かった~と

思われる飼い主になってください。



猫は美味しいフード素敵なベッドなんていらないのです。

大好きな貴方だけが頼りなんです





気になった子がいたら、ぜひご連絡ください。

電話 090-1762-3595(富田)

neko1409★ybb.ne.jp (★を@に変えてくださいね)

 *メールの返信は遅れることがあります。



ご支援、フォスターペアレントさんについては、

こちら をどうぞご覧ください。

よろしくお願いします。



多くの人の目にとまり、早く里親さんが見つかるよう

ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村





シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 05:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/366-893eec52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT