ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジスマロックの使用法

前回ブログでジスマロックで口内炎が良くなったと記載しましたが



情報ではジスマロック1錠を3日に1度飲ませそれを1ヶ月間飲ませると言う事でした。



口内炎で口が痛いのにどうやって飲ませるのとむかついた方も多かったでしょう。



本当にごめんなさい!!嬉しくて皆様に1日でも早くお知らせしたかったのです。



我が家のちぃ~ちゃんもるるちゃんも痛いながら猫缶だけは食べれたのです。



ジスマロックは人間用ですので1錠はどうかな?と思い



先生に相談して体重から調合してもらいました



缶に混ぜて5日間・3日目ぐらいにはかなり良くなってきたようです。



・・・がさすがに5日目にはバレたらしく食べませんでした。



残ったジスマロック入りは赤黒い目やにが出ている子2匹に食べさせた所綺麗になおりました

まだ今後のことは解りません。再発しないで元気になって欲しいものです



昨年息子が助けた白い仔猫ちゃんお顔と尻尾が茶色でした。ビフォアー

先住猫とも仲良しに



こんなに大きくなりましたよアフター里子に出す予定でしたが自分で飼うそうです

寝顔はどの子も天使です



息子の家も遂に3匹になりました



でもあの時連れてこなければ生きてはいなかったと思います



少しの勇気で猫は助ける事ができます。飼うのは思ったより楽チンです







気になった子がいたら、ぜひご連絡ください。

電話 090-1762-3595(富田)

neko1409★ybb.ne.jp (★を@に変えてくださいね)

 *メールの返信は遅れることがあります。



ご支援、フォスターペアレントさんについては、

こちら をどうぞご覧ください。

よろしくお願いします。



多くの人の目にとまり、早く里親さんが見つかるよう

ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/362-9c664558

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT