ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かえるの子はかえるの子

昨年はお弁当屋をオープンした事で



里親さんを見つけられた仔猫は20匹ほどでした。



まだ2匹里親さんが見つからずにいます



三毛姉妹で可愛い子達です。



2匹一緒に飼って頂ける里親さんを探しています







鏡に映したみたいな双子姉妹です







超美人でしょ



その他の救出は私ではなく娘です。



6月に茶トラの男の子を保護しました。



娘はすでに猫2匹と犬1頭飼っています。



この猫はまだ1歳未満だと思います。



激痩せで蚤に全身を侵略され危ない状態だったと言います。



すぐに獣医に・・・今はこんなに可愛くなりました。











この猫の飼い主を知っている方は連絡ください



こんなに可愛い子を捨てる筈はないと思います(場所は横浜の本牧です)







息子も9月に仔猫を保護、



小学生が皆で仔猫を取り巻いていたそうです。



仔猫は小さいながらにも怒って威嚇して凄かったそうです。



このままでは死んでしまう・・・と解っていても



だれも連れて行ってくれる人はいないのです。



息子も仕方なく連れてきたそうです。



目に白濁があり風邪でぐちゃぐちゃ・・・







もう大丈夫だよ!!



明日は獣医へ・・・







見違えるほ可愛くなりましたが目の白濁は駄目でした。



次のブログで白猫のムーンちゃん紹介します





気になった子がいたら、ぜひご連絡ください。

電話 090-1762-3595(富田)

neko1409★ybb.ne.jp (★を@に変えてくださいね)

 *メールの返信は遅れることがあります。



ご支援、フォスターペアレントさんについては、

こちら をどうぞご覧ください。

よろしくお願いします。



多くの人の目にとまり、早く里親さんが見つかるよう

ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/360-8799d653

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT