ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルやん

ブルやん



もう威嚇はしないよ、凄い食欲



獣医でインターフェロン・目薬(1日5回位・・とにかくふさがらない様にするんだよ)



僕ボールで遊ぶんだ!







相変わらずブルドーザーはどんどん胃袋へ・・・



そんなブルやん??



今日はブルドーザー・・食べない



こんなのは初めてだよ!



夕方、ブルが苦しそうに動き回っている



どうしたら良いのか・身のおきどころがないようだ。



獣医さんまさか腸重積じゃないだろうな!



まさかだった!



苦しそうに動き回るブル・明日までもたないのは素人でもわかった。



その足で藤沢のボランテイアの獣医へ



手術をお願いした。



もう先生は手術用に着替えていた



(命の保障はない一刻を争う難しい容態だという)

    

先生の外科手術は凄いのだ!



翌朝先生に電話、手術中に2度呼吸が止まってしまった・・・と言う



数日後・面会に行った。元気がなくゲージの奥にくうずくまっている。



主人が(ブル!!がんばれよ)声をかけるとブルは嬉しくて嬉しくて





ご支援、フォスターペアレントさんについては、

こちら をどうぞご覧ください。

よろしくお願いします。



ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/356-5563e2e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT