ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パソコン復活 7月5日センターから3匹の猫を連れて・・・

10月26日  

支援物資で頂いた ノートパソコン・やっとつなぐことができました



  昨日里親さんがトライアル失敗で家にきてくれたのです。

        

  その方がパソコン繋いでくださいました。



  お陰でやっとブログができます。



  心配してくださった皆様ありがとうございました。



  ブログができない間に悲しいこと・嬉しいこと・困ったこと



  色々ありました。



たんぽぽの里さんから電話あり



5月28日からセンターの檻の中で生き延びている成猫2匹がいて



風邪が酷くワクチンができずに引き出せないと言う



彼女は年間数百匹を引取り人生を猫救出に全てを掛けているだ。



じゃあ私が引取り、風邪を治して、



ワクチンを接種するまで頑張ればいいのね!



7月4日



前日に藤沢に行ってゲージを設置







7月5日 



引き取ってびっくり!1匹は骨と皮だよ~









  美しいアメショーもどきもいる







全て終り帰りを急ぐ・・・もう少しで家だという信号で



車が故障し、立ち往生



夜8時 絶対絶命 後からクラクション!どうすればいいの?





気になった子がいたら、ぜひご連絡ください。

電話 090-1762-3595(富田)

neko1409★ybb.ne.jp (★を@に変えてくださいね)

 *メールの返信は遅れることがあります。



ご支援、フォスターペアレントさんについては、

こちら をどうぞご覧ください。

よろしくお願いします。



ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。

ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/347-274a1c5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT