ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親さんに抱かれて・・・

26日(金曜日)仕事が終わってから



横須賀の2匹を連れて藤沢に行きます。



この3兄妹は風邪と下痢で獣医さんに



連れて行かざるを得ませんで費用は¥13000



5月21日の写真









お母さん・助けてくれてありがとう!



僕達も幸せになるから心配しないでね







明日面会予定の家族が2匹を希望しています。



(1匹はチャトラの女の子だよ)



お友達に選ばれたのはさびにゃんですお嬢がさびを決めていました。







お姉ちゃん一緒に遊んでね







お兄ちゃんは先に里親さんへ・・・







先日面会で決まった茶とらとキジトラの兄弟をお届けです



1匹の予定でしたがパパが2匹を許してくれたのです





ケーキを私と預かりさんに頂きました











我が家で採れた野菜 畑借りてます







気になった子がいたら、ぜひご連絡ください。

電話 090-1762-3595(富田)

neko1409★ybb.ne.jp (★を@に変えてくださいね)

 *メールの返信は遅れることがあります。



ご支援、フォスターペアレントさんについては、

こちら をどうぞご覧ください。

よろしくお願いします。



ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。

ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 08:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/345-9cd17aeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT