ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

14日に藤沢に預けた5匹の仔猫に全て里親さんが決定!

茶とらの女の子が2匹も・・・珍しい~!!



茶白の女の仔はいるけどね。







茶とらの女の子が最初に決定 さびちゃんも一緒だよ





里親さんに抱かれて



フードとパウンドケーキを私と預かりさんに頂きました





きじとらの男のも決定 茶とらの男の子も一緒だよ











茶とらの女の子も来週面会予定  



茶とらの女の子を探して探してやっと見つけたぜ・・・って(今は目は綺麗です)



こちらの家族も2匹一緒に飼いたいのだ

(さびと白黒がいるよ)



海外では人気に色なんですよ





預かりさんのお陰でたくさんの仔が命拾いしています。

雨上がりのアルストロメリア





気になった子がいたら、ぜひご連絡ください。

電話 090-1762-3595(富田)

neko1409★ybb.ne.jp (★を@に変えてくださいね)

 *メールの返信は遅れることがあります。



ご支援、フォスターペアレントさんについては、

こちら をどうぞご覧ください。

よろしくお願いします。



ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。

ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/344-b1b651b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT