ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜のボラ友が7匹も・・・

14日  の続編です。

センターに着いたら電話する事になっていた。

先日2匹を依頼された時仔猫をもう1匹お願いしたら断られた。

電話するとHさんの友人がいて何やら相談する声がして予定の2匹と仔猫5匹を引取れるという。

その方はミルク飲み位小さな仔猫ならオーケーなのだ



予定外なのでキャリーが無い(3匹いるよ)









予定の若い馴れ慣れの女の子





きじとら2匹





可愛すぎ~





白にダークグレーの男の子(13日に来た子・写真なし)



Hさんはやる気満々 快速特急みたいなおばさんだよ

ほらね!もう行っちゃったよ・・・気になった子がいたら、ぜひご連絡ください。

電話 090-1762-3595(富田)

neko1409★ybb.ne.jp (★を@に変えてくださいね)

 *メールの返信は遅れることがあります。



ご支援、フォスターペアレントさんについては、

こちら をどうぞご覧ください。

よろしくお願いします。



ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/342-a17fe289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT