ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

センターから17匹の猫を連れて・・・・

6月14日

仕事が終わりセンターへ急ぐ



  センターへの道のりは平常心ではいられない







17匹も救出できるとは・・・ありがとう!



茅ヶ崎の預かりさんが空になり・・・



ミルク飲み4匹をお願いする



センターで10日間も頑張っている4匹の赤ちゃん (200g~270g) 



よく生きていたね?   



  職員さんが家に連れ帰り授乳しているのだ



  そんな仔を死なせる訳にはいかない 今でしょ!!







下痢で衰弱している・・・



翌朝獣医へ駆け込んだらしい

 

  獣医さんはできる事をしましょう・・と



インターフェロンと点滴、強制給餌の子もいる

       



藤沢の預かりさんも残り1匹となり・・・



5匹をお願いする



  センターで8日間頑張っていてくれたチャトラ軍団 



  目がおかしい仔もいるね。



でも600~700gあるから大丈夫でしょう、



元気で20年生きるんだよ!願わずにはいられない



助ける事のできる子はほんの一部なのです







我家の衰弱猫も元気になって





里親さんと暮らしている









・・・ってな訳で又やっちゃいました。



我家で保護・・・この仔も10日間も頑張って生きていてくれた。



  



どうみてもでしょ!









数日前 横浜のボラ友が猫2匹を引き取れるという。



依頼は馴れ慣れの成猫と黒仔猫(今年は黒猫1匹もみてないよ)



もう里親さんがまっているらしい



2匹の予定がなぜか7匹になったよ~ 



続きは又ね~



雨上がりのアルストロメリア





気になった子がいたら、ぜひご連絡ください。

電話 090-1762-3595(富田)

neko1409★ybb.ne.jp (★を@に変えてくださいね)

 *メールの返信は遅れることがあります。



ご支援、フォスターペアレントさんについては、

こちら をどうぞご覧ください。

よろしくお願いします。



ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動 人気ブログランキングへ


| 未分類 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/340-ce3e9efa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT